恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

以下のことを試してトレーニングすれば、彼氏とキスすることになっても、慌てず落ち着いてキスすることができるようになりますよ。

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■まずはキスシーンを見て研究する

キスがうまくなるためには、いいキスのイメージを固めることです。

そこで、まずは映画やドラマなどのキスシーンを見て研究してみましょう。どういうキスをするとドキドキするのか知ることで、どういうキスが男性に喜ばれるのかわかるようになります。

どんなタイミングでキスをしているのか、雰囲気はどうか、どういう動きをしているのか、どんな言葉を発しているのかなどについて注目しながら見るといいでしょう。


■自分の手や物を相手に見立てて唇を当ててみる

まさか他人でキスのトレーニングをするわけにはいかないので、自分の手や物を相手に見立てて唇を当ててトレーニングすることがおすすめです。

軽くフレンチキスするイメージでもいいので、自分の手や物にキスをしてスムーズに口づけをすることに慣れましょう。

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■飴玉を舐めて舌遣いを磨く

ディープキスやクロスキスの舌づかいがうまくできないという人は、飴玉を舐めて舌づかいを磨きましょう。飴玉を彼氏の舌だと思って、舌を巧みに動かして舐め回しちゃいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.