恋愛情報『キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?』

2019年8月27日 17:00

キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?

たとえばキスをしながら彼氏の頭に手を当てたり、ギュッと体を抱きしめると相手を激しく求めているということが伝わります。

彼氏の動きにあわせながら彼氏のことを触って全身で彼氏と愛しあいましょう。上手なキスのコツは、体全体にキスをしている感覚でキスをすることですよ。
キスの仕方が分からない!キスの種類と彼を虜にするコツって?


■まとめ

キスには種類がいくつかあり、軽く唇を合わせるだけのフレンチキス、舌を入れて触れあうディープキス、さらに唇を合わせたまま舌を吸ったり含んだりして激しく絡むクロスキスなどがあります。

どのキスをするかどうかは、ふたりの関係の深さやその場の雰囲気で変えるといいでしょう。

キスの仕方が分からない人は、イメージトレーニングをしてキスのイメージを固めることが大事です。どんな感じで唇を合わせるのか感覚がつかめれば、焦らずキスすることができます。

彼氏とキスするときは、落ち着いて微笑んだり肩に手を回したりして体全体を使ってキスするようにしましょう。
基本は相手に任せながら自分なりに動いてみると、いい感じにキスすることができますよ!(drkun/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.