恋愛情報『彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?』

2019年9月20日 16:40

彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?

目次

・男性が彼女に「かわいい」と言いたくなる瞬間
・ニコニコ笑っているとき
・甘えてきたとき
・メイクやファッションが決まっているとき
・ギャップを感じたとき
・愛おしくてたまらないとき
・恥ずかしがっているとき
・彼氏が「かわいい」と言い過ぎるのはなぜ?
・心の底からかわいいと思っているから
・「好き」や「愛してる」は恥ずかしいから代わりに言う
・言うと彼女が喜ぶから
・とりあえず言っておけば良いと思っている
・彼女の機嫌が良くなるから
・「かわいい」と言わないせいでトラブルがあったから
・彼氏に「かわいい」と褒められたらどうするべき?
・「ありがとう!」と喜ぶ
・「〇〇君もカッコいいよ」と返す
・「そうかな?でも嬉しい」と謙虚な姿勢を見せる
・恥ずかしそうにする
・ボディタッチでお返しする
・まとめ
彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?


好きな彼氏から「かわいい」と言われるのは、どんな女性だって嬉しいもの。しかし、言われすぎると本気で言っているのかどうか不安になってしまうという意見も耳にします。

彼氏が「かわいい」と言いすぎる心理や原因って?これらの疑問を解決しましょう!

■男性が彼女に「かわいい」と言いたくなる瞬間

彼氏がわたしに「かわいい」と言い過ぎている!気になる心理や理由って?


男性が女性に、ついつい「かわいい」と言いたくなってしまう瞬間をまとめてみました。日頃の自分の彼への接し方と照らし合わせてみてくださいね。

■ニコニコ笑っているとき

男性が思わず彼女に「かわいい」と口にしてしまう瞬間は、ダントツでニコニコした笑顔を向けられたときでしょう。笑顔は女性の最大の武器。女性の屈託のない笑顔に、男性はいつも心癒されているのです。

自分の話を聞いて笑ってくれたり、微笑んで話を聞いてくれる姿というのは、同性同士であっても嬉しく、かわいらしいなと思ってしまうものですよね。

また、男性から「かわいい」と言われて恥じらっている女性の姿を見るのが好きという男性も多いようです。

■甘えてきたとき

甘え上手は恋愛上手と言われるように、男性は女性から甘えられるのが大好き。彼女から甘えられたときの表情や仕草、甘い声など女性らしい一面を愛しく思うからこそ言葉にして伝えたいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.