恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

という意思表示をすることにもなりますから、あっさりと諦めてくれるでしょう。

万が一、友達などと待ち合わせをしている場合には、友達にLINEなどで事情を話し、待ち合わせ場所を変更してもらいましょう。

■完全無視

「タイプじゃない」「ナンパにのるつもりはない」と言う時のナンパというのは、とても面倒なもの。声をかけてくれたのは嬉しいけれど、「うざい」と感じることが多いのではないでしょうか。

そんな時には、完全無視が効果的。何を言われても、何も答えない、目もあわさないという態度を貫けば、男性はすぐに引くはず。

ナンパをしている男性の多くは、可能性のある女性をターゲットにしますから、完全無視の態度をされればあっさりと諦めるはず。

しつこく話しかけてくることで、「仕方ない」と一度でも返答してしまえば、「押せば行ける」と思われることになりますから、完全無視の態度を変えないことが必須です。


■ナンパされても舐められないための対応

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点
ナンパでの出会いは、やはり軽いイメージがあります。人によっては、「遊び」と割り切ってナンパを楽しんでいる男性もいるでしょう。そのため、ナンパされて、その後も連絡を取り合ったり、遊んだりするようになった時には、相手に舐められないような対応をすることも大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.