恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

女性の好みは、人それぞれ。そのため、美人だからといって必ずナンパされるとは限らないということ。ナンパしている男性の好みのタイプにはまれば、声をかけられることになるでしょう。

■ナンパするのは声をかけやすい女性

ナンパしている男性を見ると、「軽いな男だな」「誰にでも声をかけているな」という印象を受ける人が多いでしょう。

しかし、どんなにナンパ慣れしている男性でも、「声をかけにくい」と思う女性はいます。

たとえば、美人でスタイルが良く、誰もが振り返る様な女性であっても、プライドが高そうでツンとした印象であれば、ナンパ慣れしている男性でも声をかけることはありません。

声をかけても「どうせ、断られるだろう」と思うような女性には、最初から声をかけないということ。

逆に、「ちょっとタイプとは違うな」と思っても、ノリが良く、話しやすそうな印象の女性であれば、声をかけることになるでしょう。

■ナンパする目的はやっぱり出会い

ナンパしている男性を見ると、良い印象を受けない人もいると思いますが、ナンパしている男性もあなたと同じように出会いを求めているだけ。男性もナンパは手軽な出会いと考え、友達同士で新たな出会いを求めていることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.