恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

しかし、中には彼女がいてもナンパを楽しんでいれば、遊びと割り切ってナンパを楽しんでいる人もいます。

そのため、ナンパからはじまった出会いは、相手がどういう人なのかをしっかりと見極めることが大切。本気で彼女が欲しいと思っているのか、単なる遊びと思っているのか、見極めることで、悲しい思いをすることはなくなるでしょう。

■ナンパしやすい女子の特徴15

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点


「彼氏が欲しい」という思いから、「ナンパされたい」と思っている女性もいるはず。ナンパというと、あまりイメージは良くありませんが、ナンパも一つの出会いには変わりありません。しかし、誰もが道を歩けばナンパされる訳ではありません。では、男性はどんな女子を選んでいるのか。ナンパされやすい女子の特徴をご紹介しましょう。


■1.ナンパしやすい女子はゆっくりあるいてる

あなたは、道を歩く時どのくらいのスピードで歩いていますか。急いでいない時でも、スタスタと歩いている人も多いはず。

しかし、「ナンパされたい」と思うのであれば、歩くスピードが大切。当然ですが、ナンパしている男性も「明らかに、急いでいるな」「断られるな」と思うような女子には声をかけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.