恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

ゆっくりと歩いている女子の方が声をかけやすいということです。ナンパスポットといった場所に足を運ぶ際には、スローペースで歩くことがポイントです。

■2.ナンパしやすい女子はキョロキョロしている

同じ場所にいても、ナンパされやすい人とされにくい人がいます。その違いは、どんな行動をしているかも関係してきます。

実は、ナンパされやすい女子は周りを見渡し、キョロキョロしている人が多いのが特徴。キョロキョロしている女子は、男性からすると「良い人がいないかな」「ナンパ待ちをしている」といったように映るため。

実際、「タイプの人がいないかな」と探している女子も多いため、男性にとっては見分けやすいタイプといえるかもしれません。

■3.ナンパしやすい女子は服装が地味め

ナンパに乗る女性というと、「派手目の女性」といったイメージを持っている人が多いでしょう。

しかし、派手目の女性は既に彼氏がいたり、遊ぶ仲間がいる傾向にあるため、なかなかナンパに乗ってきません。

そのため、ナンパする男性は服装が地味目な女性を狙っています。実際、服装が地味目な女性は、「彼氏がいない」「彼氏が欲しい」という人も多いため、男性にとっては理想的な相手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.