恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

をもらえる可能性は高いと思うでしょう。

ナンパされたいと思うのであれば、「忙しい」「これから用事がある」と思わせないような素振りをするのもポイントです。

■6.ナンパしやすい女子は押しに弱そう

どんなにナンパ慣れしている男性も、やはり断られるのはショックなもの。タイプでも、可能性がなさそうな女子には声をかけません。

そのため、「断るだろうな」と思う女子は避け、押しに弱そうな女子を見極めています。最初のうちは断っていても、「これは、押せばいける」と判断すれば、しつこく誘います。それだけ、ナンパ慣れしている男性は見極める力を持っているということです。中には、遊び目的でナンパを楽しんでいる男性もいますが、そんな男性に「押しに弱そう」と思われれば、都合の良い女にされてしまう可能性があるため、「嫌だな」と思った時には、きっちりと断ることも必要です。


■7.ナンパしやすい女子はノリがよさそう

ナンパというと、軽いイメージを持っている人も多いはず。当然、ナンパにのる女性もノリが良くなければOKすることはありません。

そのため、ノリが良さそうな女子はナンパされやすい傾向にあります。

何人かで楽しそうに歩いていたり、飲んでいたりすると、「ノリが良さそうだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.