恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

また、ひとりでお酒を飲んでいるということは、「お酒好き」ということですから、「気が合いそう」「ノリが良さそう」と思われるでしょう。

更に、「ひとりで飲んでいるということは、彼氏はいないのでは?」と判断されることも。彼氏がいないと判断されれば、男性にとっては声をかけやすい相手となるでしょう。

■10.ナンパしやすい女子はボディラインのでる服を着ている

男性から見て、女性の服装もナンパしやすい相手かどうかの判断基準となります。その一つとして、ボディラインが出る、ピタッとした洋服を着ている女子はナンパしやすいタイプ。

ボディラインが出る洋服を着ているということは、「自分に自信がある」という証拠。そして、「男性に見て欲しい」という欲求がある証拠でもありますから、声をかけてOKとなる可能性も高いでしょう。

ボディラインの出る洋服を着ている女子は、自分のスタイルに自信がある人が多いと思いますが、その分体だけの関係と割り切られてしまう恐れが。
ボディラインの出る洋服が好きな女子は、スタイルだけでなく内面もアピールすることを忘れないようにしましょう。

■11.ナンパしやすい女子は隙がある

男性に声をかけられるということは、それだけ隙があるということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.