恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

これは男女問わない心理です。

もし彼とキスしたくなったら、人があまりいないところへ連れていくのも対処のひとつです。人があまりいない静かな場所に行くと、黙って静かにするのと同じぐらい彼にいろいろと考えてもらえるようになります。

静かな場所で上目づかい+唇を少し開けるをすると、彼から「キスしたい」と言ってもらえる確率はグンと上がりますよ。おすすめです。

■5.キスに興味を持っていることを話しておく

小細工が苦手な不器用さんなら、前もって彼にキスに興味を持っていると話しておくといいでしょう。対処という対処ではありませんが、自分の気持ちを彼に伝えておいて無駄なことはありません。

キスに興味はあるのに怖いなら、それも素直に伝えます。キスというテーマで彼と話しあうのもいいですよ。真面目にお互いの未来について考えるきっかけになるかも知れません。

■まとめ

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!


キスしたいという気持ちは自然なものです。汚いものではなく好きな人としたいと思うもの。キスしたいときの行動は人それぞれですが、好意のない相手にはしたいとは思わないのは共通しています。なので、キスしたいと言われたときは誠実に対処したいものです。突然「キスしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.