恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

■5.嫌なときははっきりと断る

いまはキスしたくないときなら、断っても問題ありません。嫌われたくないからOKするのは、いい付き合いとはいえません。あなたの「嫌だ」という気持ちを尊重してくれない相手なら、お別れするほうがいいでしょう。

■キスしたいと言われるための5つの誘い方は?

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!


キスは男性から誘うだけのものではありません。彼女から「キスしたい」と言われたら、彼氏も嬉しい気持ちになりますよ。もし、彼女から「キスしたい」と言われて嫌がるような彼氏なら、今後付き合いを続けるのは考えたほうがいいでしょう。

ここで気を付けたいのが、断られたとしてもあなたのことを嫌っているわけではないということです。あなたもキスしたい気分ではないときがあるはず。それと同じように彼にもキスしたい気分ではないこともあるのです。嫌がると断るはまったく別物です。これは理解しておいてください。断られたときは理由をたずねてみても大丈夫ですよ。これで嫌われるようなことはありません。嫌われることばかり気にしていたら、あなたがあなたでなくなってしまいます。でも、やっぱり彼氏から「キスしたい」と言ってもらいたいですよね。そのためにできることを以下に記していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.