恋愛情報『告白の返事を返す期間は?男性はいつまで待てるか検証』

2019年9月2日 12:40

告白の返事を返す期間は?男性はいつまで待てるか検証

■告白の返事を考える間の心理【急すぎて迷う】

告白してきた男性を恋愛対象として見ていなかったので、急に好きだと言われて戸惑っている場合もあります。

もしかしたら男性は普段からさりげなくアピールしていたのかもしれませんが、女性はそのことに気づいていなかったため告白されてもどう返事をすればいいのかわかりません。

今まで友達として接していたので、その男性を恋愛対象として見れるのかということから考える必要があります。まずは女性が自分の気持ちを整理するために告白の返事を考える期間が必要です。

■告白の返事を考える間の心理【付き合ってる人がいる】

すでに彼氏がいる女性の場合、その場で返事をするのは難しいでしょう。告白した男性と付き合うとしても、その前に彼氏との関係を清算する必要があるからです。

告白されても保留にして、男性にOKの返事をするのか彼氏との関係を続けるか考えたいと思っています。

もし、彼氏との関係を続けることを選んだ場合、一旦保留にしたことで期待させてしまったのではと悩む女性もいます。告白の返事を待たせる間、男性にどのように断るべきか考えているのでしょう。

彼氏と別れるかどうか考えるためには告白の返事に期間が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.