恋愛情報『女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法』

2019年9月17日 16:40

女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法

「新しい一面が知れた」と褒めます。間違っても「ワイルドでステキ」とほめてはいけません。

女々しい男は、自己評価が低いものの自分が大好きな場合が多いので、このままの自分でも愛してほしい・大切にしてほしいと考えています。「ワイルドでステキ」だと、今までの彼を否定していると捉えられてしまう可能性も。

あなたにそのようなつもりがなくても、彼がそう感じるようではいけません。そうなると、二度とワイルドな格好はしませんし、より一層女々しくなってしまう可能性すらあります。

そのようにならないためにも、「どんな格好をしていてもあなたが好き」というメッセージを発しつつ、徐々にイメチェンさせていきたいものです。一気に行うと勘違いを起こし傲慢になる危険性もあるので、少しずつが無難です。


女々しい男がめんどくさい!女々しい男の頼りない12の特徴と改善方法


■男らしい友達の彼氏の話をしてライバル心を煽る

多かれ少なかれ反骨心のある女々しい男には、ライバル心を煽るために友達の彼氏の話をするのもアリです。友達がしてもらって嬉しかったことを自分もして欲しいという風に伝えます。

友人カップルという具体例があるため、女々しい男でも行動に移しやすくなります。

ただし、言い方に注意しなくてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.