恋愛情報『告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方』

2019年9月3日 12:00

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方

自分が本当に告白された相手と付き合えるかどうかをじっくり考えるためにも、相手をさらにドキドキさせるためにも、少しでも迷いがあるなら返事を保留し1日考える時間をもらいましょう。

はっきりと自分の気持ちがわからないのに、何気なく付き合っても本当の恋愛はできないし、相手にも失礼です。

そして、告白した男性も待っている間、ドキドキしながら改めて自分の気持ちを確かめることができ、好きな女性を大切にしたいという想いがさらに募るはずです。

告白されたらどんな返事の仕方がベスト?男を虜にする答え方


■告白の返事をするタイミング【じらす】

告白された時、自分の中でその告白を受け入れる決意は固まっていたとしても、あえて即答せずに、じらすのも返事を返すまでのテクニックです。

その場で返事をする場合でも、じらして相手をドキドキさせることが、OKをもらってさらに男を喜ばせるコツです。じらす時は「頭の中を整理したい」など一生懸命に考えていることをアピールし、一旦返事を保留しましょう。

そうすることで、相手も自分の告白に真剣に向き合っていると思ってくれて嬉しいはずです。そして、真剣に考え悩んでくれるということは、OKがもらえる可能性があるということで、期待と不安がドキドキを増長させます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.