恋愛情報『どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!』

2019年9月1日 10:00

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!

目次

・彼氏がいるメリットって?
・支え合える関係を築ける
・デートなど楽しい思い出がたくさんできる
・性欲を満たせる
・色々なものをくれる
・一緒にいて楽しい
・彼氏が欲しいと感じる理由
・支えてくれる人が欲しいと思ったから
・周りがみんな彼氏持ちなため
・恋愛ドラマや映画で影響を受けて
・結婚や将来について考えたから
・ハロウィンやクリスマスなどのイベントを楽しみたいから
・恋愛そのものに興味がある
・仕事やお金に余裕ができたため
・ひとりの時間を減らしたい
・彼氏と素敵な日々を過ごすのが夢
・彼氏を欲しいと思わない理由

・恋愛をするタイミングではないだけ
・いまは友人や仕事の時間が優先
・恋愛に興味がない
・男性は怖いイメージがある
・別れ話やケンカなどマイナスな面ばかり見えてしまう
・男性を好きになれない
・まとめ
どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!


女性が彼氏を欲しくなるのは、カラダも心も男性と付き合う準備ができたから。つまり、年頃になってきたから、自然と彼氏が欲しいと思うようになったわけです。しかし、心身の成長という理由以外にも、彼氏を欲しくなる理由が存在します。

それはいったい、どんな理由からなのでしょう。「付き合いたいのはなぜ?」「彼氏って、いたほうがいいの?」「彼氏いらないと思う私はヤバい?」今回は、みんながどんな考えを持っているのか気になっている恋愛世代のみなさんに、素敵な回答をお届けいたします。

■彼氏がいるメリットって?

「彼氏は欲しい。だけど、そもそも彼氏っていたほうがいいの?」恋愛へ駆け出し始めた女子なら、彼氏がるメリットやデメリットを知っておきたくなっちゃいますよね。彼氏が欲しい理由の前に、まずは彼氏のいるメリットをご紹介していきましょう。

どうして彼氏が欲しくなる?気になる理由を徹底分析!


■支え合える関係を築ける

第一に、彼氏がいると支え合える関係を築けるのがメリットです。悲しいけれど、オンナの友情って儚い・・・。「私たち、ずっと親友だよ!」なんて誓い合っても、急に彼氏が欲しいと言い出したら最後、あっという間に理由をつけて崩れ去るのが女の友情なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.