恋愛情報『彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには』

2019年9月5日 10:00

彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには

目次

・彼氏に大事にされてないと思う瞬間
・連絡や会える頻度が少ないとき
・女心を理解してくれないとき
・元カノと比べられるとき
・大事にしてくれない彼氏とは別れるべき?
・まずは気持ちを伝えてみる
・自分が彼氏を大事にする
・少し距離を置いて離れてみる
・彼氏に大事にされる女になるには
・自分を安売りしない
・自分の自信のなさは自分で埋める
・自分も彼氏も大切にする
・気持ちを我慢せずにきちんと伝える
・自分を大事にできるようになれば彼氏にも大事にされる
彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには


彼氏がいると、友達から「いいなぁ」と羨ましがられることもあるはず。特に、彼氏がいない友達が多い場合には、いつも羨ましがられているのではないでしょうか。

しかし、どんなに彼氏がいても、関係がうまくいっていなければ「幸せ」と感じることはできません。

友達の前では「幸せ」ぶりながらも、実際は「実は、彼氏から大事にされていない」と感じている人もいるはず。

そんな女性は、「こんな彼氏とは別れた方が良いのだろうか?」「大事にされるのは、どうしたら良いの?」と悩んでいる人もいるでしょう。では、心から幸せと思える関係を作るためには、どうすれば良いのかご紹介します。

■彼氏に大事にされてないと思う瞬間



彼氏が自分を大事にしてくれないなら別れるべき?大事にされる女になるには


「彼氏に、大事にされていない」と思っている女性は、何らかのきっかけがあったはず。何か理由があるからこそ、「大事にされていない」と思うのでしょう。

では、女性はどんな時に「彼氏に大事にされていない」と感じているのか、その瞬間をご紹介しましょう。

■連絡や会える頻度が少ないとき

女性は彼氏ができると、「会える時は、いつも一緒にいたい」「常に連絡をとっていたい」と思っている人が多いもの。

そのため、会う回数が少なかったり、連絡が頻繁にないと「大事にされていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.