恋愛情報『女の子が本当に好きなキス・7選』

2020年5月1日 14:00

女の子が本当に好きなキス・7選

目次

・1.鼻キス
・2.身長差キス
・3.メガネキス
・4.白雪姫キス
・5.やきもちキス
・6.おでこキス
・7.ひみつキス
・さいごに
女の子が本当に好きなキス・7選


女性は、愛情表現としてのキスをとっても大事にしています。キスされる箇所やシチュエーションにも、こだわりやフェチズムがあるもの。今回は、その中から特に人気が高いものをご紹介します。あなたのお好みはどのキスですか?

■1.鼻キス

女性が愛情表現としてのキスを重視するというのは前述の通り。そのため性欲が絡まないキスをされたときにこそ「あー私って愛されてるな~」と感じるのです。

おしゃべりしてるときや、のんびりしているとき、どんなシチュエーションでされても◎。いちばん「大事にされてる感」があるキスかもしれませんね。


■2.身長差キス

「好き」という気持ちに身長はあまり関係ないとは言え、身長差のあるキスにはやっぱり憧れてしまうもの。「背伸びとかしてみたい!」のが本音ですよね。彼が高身長ならいいですが、現実はなかなかそうもいきません。

でも、階段を使えば万事解決!「ラブコン」の名シーンを再現しちゃいましょう。地下にあるお店に行った後は最大のチャンス。前で階段を上っている彼にキスをせがめば、憧れの身長差キスができちゃいます。あえて男女逆になってみるのも新鮮でおもしろいかも。

■3.メガネキス

キスをもっとも盛り上げる小物、それはメガネです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.