恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

彼にキスマークをつけるなら、これからご紹介するキスマークの付け方を、知恵袋として覚えておきましょう。

■つけやすい場所を把握しておく

キスマークをつけるときは、皮膚が柔らかい場所や、薄い場所を選ぶのがおすすめです。例えば、二の腕、胸やお腹、首筋といった場所なら、いちゃいちゃしている延長でキスマークをつける流れになっても不自然ではありません。

キスマークの付け方と一緒につける場所も把握しておくことで、本番でもスムーズに行動できるようになりますよ。


■唇を少し濡らす

キスマークをつける前に、唇を少し濡らしておくことで跡がつきやすくなります。唇が乾いているとキスマークがつきにくい上に、相手に痛いと感じさせてしまうこともあるので注意しましょう。唇の乾燥やひび割れを防止するため、普段からリップクリームなどで唇のケアをしつつ、軽く唇を舐めてからキスマークに挑戦してくださいね。

■唇をすぼめる

キスマークをつけるときは、しっかり唇をすぼめましょう。唇をすぼめることで肌への圧力がいっそう強くなり、簡単にキスマークをつけることができます。唇が開いた状態だと、キスマークをつけるのに十分な力を加えることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.