恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

彼に唇をすぼめた顔を見せるのは恥ずかしいなんて思わず、キスマークをつけるときはタコのような口を意識しましょう。

■一ヵ所を強く吸う

一箇所に狙いを定めて強く吸う、というのもキスマークの付け方を簡単にするコツです。キスマークをつけるには、軽く音を立てる程度の吸引力では足りません。

キスマーク=内出血と考えると、わずかに痛いと感じるくらいの力が必要なことがわかります。自分が考えているよりも気持ち強めに吸うことを意識すると、キスマークがつきやすいですよ!

ただ、強すぎる吸引により発生した血栓が脳梗塞を引き起こし死に至ったという事例もありますので、力加減はほどほどに・・・。


■何度か繰り返す

キスマークは、一回の吸引で完成させなくても大丈夫です。唇を押し付けて吸ったら離し、もう一度吸って離し・・・を何度か繰り返しましょう。キスマークをつけるのに慣れていないうちは時間がかかるのでそれなりに疲れます。

息を整えながら動作を繰り返して、徐々にキスマークを濃くしていきましょう。キスマークを少しずらしてつけて、ハート形のキスマークを作るのも可愛いですよ!

■少し甘噛みする

キスマークの付け方のひとつに、歯で甘噛みするという方法もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.