恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

軽く圧力を加えることでキスマークがつきやすくなるという知恵袋は、知らない人の方が多いでしょう。

ただ、キスマークの付け方で歯を使うときの力加減には注意してください!強く噛むと相手に痛みを感じさせてしまうので、できるだけ弱い力で噛みましょう。

キスマークの付け方は色々ありますが、歯で甘噛みすることは良いコミュニケーションにもなりますよ。

■キスマークを上手につけるには?

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介


キスマークの付け方や手順はわかっていても、いざ男性に実践するとなると「本当に私にできるかな?」と不安になってしまいますよね。「キスマークの付け方を綺麗にしたい!」と考えている女性もいるかもしれません。キスマークの上手な付け方をチェックして、来たる本番に備えましょう。


■セルフキスマークで練習する

何事も練習が肝心です。キスマークの付け方を試したいという女性は、自分の体を使ってキスマークの付け方の練習をしてみましょう。

キスマークの付け方を自分の体で試すことで、キスマークがつきやすい部位や、キスマークをつけるのにちょうど良い吸引力を把握することができます。

キスマークの付け方のセルフ練習におすすめな部位は、二の腕です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.