恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

二の腕は柔らかく、洋服などで隠しやすい場所なので、キスマークの付け方のセルフ練習をするのにうってつけです。唇も届きやすい位置にあるため、楽な体制で練習ができますよ!

■キスマークの付け方動画をみる

文章だけだといまいちわかりにくいという場合、キスマークの付け方を解説した動画を見るのもおすすめです。

キスマークの付け方動画を見ることで、正しいキスマークの音や適切なタイミング、流れなどを一目で理解することができます。吸引する長さや、キスマークをつけるときの体制なども参考にしてみてくださいね。

他にも、キスマークの付け方を知恵袋などでチェックしてみるのも良いかもしれません。キスマークの付け方を練習して腕を磨き、相手の男性を驚かせちゃいましょう。


■唇を使ったキスマークの付け方

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介


内出血を利用してつけるキスマークの他に、唇を利用したキスマークもあります。ドラマや漫画などで、シャツの襟やほっぺに唇の形のキスマークをつけている男性を見たことはないでしょうか。

実生活ではなかなか目にすることがないかもしれませんが、あれもキスマークのひとつです。唇を使ったキスマークは、内出血と違って洗えばすぐに取れるので気軽につけることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.