恋愛情報『好印象な女子の10個の特徴!男がつい好きになっちゃう女になろう』

2019年9月9日 10:00

好印象な女子の10個の特徴!男がつい好きになっちゃう女になろう

「私もモテたい」と思う女性も多いでしょう。

では、好印象の女性に見られる10個の特徴をご紹介します。

■いつも愛嬌がある

仕事でミスをした時、忙しい時、イライラしたり、眉間にしわが寄った状態で仕事をしていませんか?好印象を与える女性は、常に笑顔をキープしています。

忙しくても、苦手な人であっても、話しかけられたときには笑顔で対応しています。こういった愛嬌がある女性は、老若男女問わず好かれるはずです。


■まわりを元気にするくらいポジティブ

好印象を与える人というのは、常に前向き。例え仕事でミスをしたとしても、ポジティブに対処することができます。

それ故に、周りにはいつも人が集まり、誰からも好かれる存在となるのでしょう。

■空気が読めるムードメーカー

仕事をしていると、様々なトラブルが起こります。そんな時も、好印象を与えることができる女性はその場の空気を読み、行動することができます。

ピリついた空気も上手に解消することができ、ムードメーカー的存在となることができるでしょう。


■いつもニコニコ笑顔

好印象を与える人は、いつもニコニコと笑顔で人と接しています。その時の気分で暗い顔をしたり、イライラしている様子がないため、気を使わずに接することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.