恋愛情報『脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?』

2019年9月13日 12:00

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?

特に女性は脈なしの男性にも優しい態度をとって勘違いさせることもありますから、絶対脈ありだと思ったら勘違いだった、なんていう恥ずかしい勘違いエピソードがあったりすればなおさらネガティブになったりして。

また、脈ありか脈なしかをちゃんと見極めてから動こうと思う慎重な男性も多いですね。

■脈なしと勘違いすると片思いも冷めてしまう

この子は脈ありだな、と感じてからその女性を意識しはじめる男性はかなり多いです。その片思い相手の女性に脈なしだという態度を取られてしまったら、自分が勘違いしていると思われたくないこともあって、せっかく動き始めた恋心がさっと冷めてしまうことも。

ハードルの高い片思いよりも、安全性の高い脈あり女子に心が動いてしまうのも、最近の男性の特徴と言えるでしょう。


■意外?脈なしだと勘違いさせてしまう女性の行動って?

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?
では、一体どのような行動が男性に脈なしだと勘違いさせやすいのでしょうか?ここからはそんな勘違いさせやすい女性の行動を具体的に挙げてみましょう。あなたの行動に当てはまるものがあれば要注意です。

■全体的にリアクションが薄い

男性と会話をしているとき、全体的にリアクションが薄くて話を聞いているのかいないのかわからない女性って結構多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.