恋愛情報『脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?』

2019年9月13日 12:00

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?

決してやる気がない訳ではなくても、LINEの返事が遅かったり文面がシンプルすぎると男性は「なんだかそっけないな」と脈なしであると勘違いします。

会っていない時間はLINEの文面だけが男性にとっての脈なし・脈ありの判断材料なのです。心して返信しましょう。

■下ネタから恋愛話まで何でも話す

好きな人に隠し事はしたくないし、会話を盛り上げたいし、と自分の過去の恋愛話から下ネタまで何でも話してしまう女性もいますね。しかし、これは男性にとって脈なしだと勘違いされやすいんです。脈ありの相手にはこんなに何でも話したりしないはず、きっと自分は恋愛対象じゃないんだ、と思ってしまうんですね。隠し事はしたくない気持ちと、恥じらいがない、というのはまた別の話。女性というのは脈ありの男性にはちょっと恥じらうものだと思っている男性が多いです。


■愛想がない

そんなつもりはないのに愛想がない、ぶっきらぼうだと思われやすい女性は注意しましょう。男性は愛想がない女性は自分に興味が無い、つまり脈なしだと勘違いしやすいものなんです。

愛想が良くて優しい女性には脈ありだと思い、ぶっきらぼうだと脈なしだと思う、というのはいつの時代の男性も同じですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.