恋愛情報『脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?』

2019年9月13日 12:00

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?

脈なしの男性に愛想を良くして脈ありだと勘違いされた、などという経験からあまり愛想をふりまかないようにしている人もいると思いますが、その場合は気になる男性にだけでも少し愛想良くするよう心がけましょう。

■他の人と話すときより声のトーンが低い

男性の前でだけ声のトーンが高い女性は女性には嫌われがちですが、男性には評判が良かったりしますよね。男性は女性の声のトーンで相手がどのくらい自分へに関心を持っているか、つまり脈ありであるのかを測ることが多いです。

特に自分と話すときだけ声のトーンが低いと、自分のことが嫌いなのかな、と思ってしまい、これは脈なしだと勘違いしてしまいます。


■脈なしと勘違いさせずイケると思わせよう

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?


男性に脈なしだと勘違いさせてしまう行動がわかったら、次はイケる、つまり脈ありだと思わせる行動を考えてみましょう。ここを押さえておけば、ふたりの関係が発展する可能性がぐんとアップしますよ。

■恥ずかしくても気になる男性のことはしっかり褒める

恥ずかしがり屋で、うまく感情を表現できない!そう思うこともあるでしょう。しかしそのままではいつまでも脈なしだと勘違いされたままです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.