恋愛情報『脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?』

2019年9月13日 12:00

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?

返信は心を込めて、時々感情を表現した絵文字やスタンプを加えてそっけないと思われない文面を心がけましょう。

口下手だったり、あまり愛想よく振る舞えないタイプの女性は特にLINEでのやりとりを大切に。脈あり、という雰囲気を文面や絵文字で出しておくと、会った時の反応が全然違います。

また、時々やりとりを見返して、相手が話した内容をちゃんと覚えておき、後から「そういえば〇〇が好きだったよね」とその内容について話題を振ってみるのも良いですね。自分の話した他愛ないことを覚えてくれている女性に対して、脈なしだと勘違いする男性はほぼいません。

■時には弱っている姿や好意を見せよう

あまり人に弱みを見せたり、心の中の感情を表現したりするのが苦手な女性もいますね。

しかし、男性はそんな女性がポロっと見せる弱みや好意にドキッとするもの。「あなたになら言えちゃう」感を出して、好きな人だけに自分の心の中をチラ見せしましょう。


職場の人間なら仕事の悩みを相談してみたり、プライベートな付き合いなら恋愛の話でもOK。自分だけに心の中を見せてくれる=脈あり、と思ってくれること間違いありません。

■まとめ

脈なしだと勘違いさせる?男性を遠ざけてしまう女性の行動って?


人の気持ちというのはしぐさや表情で表現したり、言葉ではっきり伝えたりしないと本当のところはわからないものですから、絶対脈ありだと思ったら勘違いだった経験があったり、その逆で「あの時好きだったのに脈なしだったから諦めたんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.