恋愛情報『彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理』

2019年9月24日 08:00

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理

■彼氏と喧嘩別れしてLINEをブロックされた!

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理


それから、彼氏と喧嘩別れしてLINEをブロックされた状況について、解説します。


■向こうは向き合う気も話し合う気もない

彼氏と喧嘩別れしてブロックされたのは、向こうは向き合う気も話し合う気もないように思います。そこまで嫌われたのかと、むしろスッキリするくらいだと思います。追いかけることなく諦めやすいですね。こちらからもブロックしておきましょう。

■諦めて次に行く

彼氏と喧嘩別れしてブロックされたからには、諦めて次に行きましょう。相手にそこまでされたら諦めるしかなく、別れ際に変に優しかったりする男性より遥かに良いと思います。気持ちの整理もしやすく、次の恋にも向かいやすいことでしょう。


■彼氏と喧嘩別れしたのに連絡がきた

彼氏と喧嘩別れしたあとは連絡しないほうがいい?喧嘩別れした後の男性心理


さらに、彼氏と喧嘩別れしたのに連絡がきた場合、どうするか解説します。

■別れたのにズルズル関係が続くのはNG

彼氏と喧嘩別れしたのに連絡がきた場合は、別れたのにズルズル関係が続くのはNGです。ズルズル関係が続くと、どっちつかずで次の恋にも向かうことができず、ただ無駄な時間を過ごすだけのように思います。彼氏にどうしたいのか聞きたいくらいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.