恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

■ふざけてからかってくる

昔から「好きな子ほどいじめたくなる」なんて言いますよね。好きの反対は無関心とも言いますから、興味がない相手をからかったりはしないでしょう。

たとえばあなたが髪型を変えたときに「なに気合い入れてんの?」と言ってきたら照れ隠しでそんな風に言ってしまったのかも。

脈あり男性の態度はわかりやすいので、からかいながらも顔を赤くしていたり早口になっていたりしたら本当はあなたのことを好きだと思っているはずです。


■真剣な話は真面目に聞いてくれる

女性の話は結論までが長く、男性からするとちょっと退屈なことも多いと思います。でも脈ありなら男性は会話を真面目に聞いてくれるはずです。

どうでもいい女の子なら「そんなことよりさ~」と話題を変えようとしたり「そろそろ時間だから」と会話を終わらせようとしたりします。特に家族の話や友達との悩みなんかだと面倒くさがってほとんど聞いていないことも。

「それで?」「どうなったの?」と会話の続きを促してくれるようなら、脈あり男性の出すサインと思って大丈夫です。

■ちょっとしたことでも心配してくれる

あなたが浮かない顔をしていると「何かあったの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.