恋愛情報『彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法』

2019年9月26日 12:00

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法

だとしたら友達とオフの時間を過ごすのもおすすめです。

友達と会うことで現在の状況も相談に乗ってもらうこともできます。また、友達と会って楽しい時間を過ごせば気持ちのリフレッシュにも繋がることでしょう。

■とにかく映画やドラマを見る

彼氏からLINEや電話も無視されている期間は、彼氏も連絡したくないから無視してるため、その期間は放っておくしかありません。

そんな時はとにかく映画やドラマを見るのもおすすめです。映画やドラマに感情移入するため、見ている間は不安や辛さからも少しは解放さるはずです。


■同棲してるのに無視された場合は?

彼氏が喧嘩の度に無視!電話もLINEも未読無視する男性の心理と対処法
彼氏とは同棲してるのに無視された場合は、相手が近くにいる分、逃げ場がありません。会えずに辛いこともありますが、会っているのに無視され続けるのも辛いものです。

そこで、同棲してるのに無視された場合の対処法についてご紹介しましょう。

■素直に謝って早く解決させる

同棲してるのにお互いに意地を張って会話もなかったら普段の生活にも支障をきたします。

どちらが悪いということは置いといて、まずは喧嘩してしまったことを素直に謝って早く解決させるようにしましょう。喧嘩というのはどんなケースでも双方に原因があるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.