恋愛情報『キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!』

2019年9月28日 08:00

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!

目次

・キスしやすい身長差とは?
・10~12㎝が理想
・ヒールで補えるくらいの身長差
・実は身長差がありすぎても問題ない
・キスの身長差問題を解決する方法
・階段を使ってキス
・彼の膝に乗っかってキス
・お姫様抱っこしたままキス
・寝転がった状態でキス
・バックキス
・座った状態で向き合ってキス
・男性は身長差がある方がキスに萌える?
・女性が背伸びしている感じが可愛い
・色々なキスができるから身長差がある方が良い
・キスの他にも撫でたり抱きあげたりしたい
・身長差は気にしないのがおすすめ!色々なキスを試そう!
・まとめ
キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!


彼氏は背が高くて素敵なんだけど、自分と身長差があり過ぎるというカップルが陥りやすい悩みが《キスがしづらい》という問題ではないでしょうか。確かに身長差があるカップルは身長差のないカップルと比べるとキスをする時に苦労があるかもしれません。

今回はそんな身長差のあるカップルのキス問題について解決法などを考えてみたいと思います。楽しく工夫するだけで克服できる悩みだと思います。一緒に気持ちを軽くして考えてみましょう。

■キスしやすい身長差とは?

キスの身長差問題を楽しく解決!おすすめの方法やテクニックを紹介!


身長差があるとキスはしづらいもの。それではどれくらいの身長差がキスをするのには理想的なのか紹介したいと思います。

■10~12㎝が理想

恋人との理想の身長差は女性は自分より15㎝高い人、男性は自分より10㎝低い人が理想と考える人が多いようです。これは当人の身長によって理想が変わってくると思うのであくまで参考程度のデータでしょう。

ではキスするにはどれくらいの差が理想かというと10~12㎝ぐらいの差が理想的とされています。女性が少し上目遣いになって男性に可愛く見えることや無理な背伸びをしなくて済むというのが理由です。

■ヒールで補えるくらいの身長差

女性はヒールの高い靴を履くことである程度は身長差を補うことができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.