恋愛情報『どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?』

2019年9月30日 12:00

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?

目次

・幸せに長続き!A型男子と相性のいい血液型はどれ?
・お互い几帳面!A型同士は?
・我が道をゆくタイプ!B型との相性
・計画派と勢い派!O型との相性
・現実主義?AB型の相性
・A型男子と相性のいい女性の特徴や性格は?
・甘えさせてくれる
・自分の計画に賛成してくれる
・清楚でマナーや常識がある
・細かいところを気にする
・支えてくれたり褒めたりしてくれる
・A型男子と相性最悪?嫌われる女性って?
・整えたものを壊していく人
・計画無しで失敗を繰り返すタイプ
・気が弱く優柔不断な性格は苦手
・まとめ
どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?


「私の血液型はB型で、彼氏はA型。同棲を始めて半年になりますが、彼氏の細かいところに最近は嫌気がさしています。床のゴミや髪の毛1本にもいちいち文句を言うし、私の手料理にも何かとうるさくてしょうがないんです。どうしたらいいですか?」と、カウンセリングルームに駆け込んでくる女性がいます。

そこで心理カウンセラーの筆者が、A型男子と上手く付き合える相性のいい人や血液型、さらに、A型男子に嫌われる女性まで、詳しく解説していきます。

彼氏や好きな人がA型男子で悩んでいる女性は必見です!

■幸せに長続き!A型男子と相性のいい血液型はどれ?


どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?


まずは、幸せに長続きできる!?A型男子と相性のいい血液型から詳しく解説していきます。

■お互い几帳面!A型同士は?

お互い几帳面のA型同士の相性はどうでしょうか?お互いの気持ちがわかり、几帳面同士、少しのゴミや髪の毛1本にも気を配って部屋の中も綺麗に整っていることでしょう。また、お互いしっかり細かく計画を立てることが得意なので、物事も滞りなく進むでしょう。

しかし、一度意見が食い違うと、几帳面な性格ゆえに相手のちょっとしたミスも許せなくなってしまうのがA型同士。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.