恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

目次

・キスの誘い方の前におさえておきたいポイント
・唇の状態を良くしよう
・口臭ケアも忘れない
・香水をつけておく
・女性が知っておきたいキスの誘い方
・抱きついた状態で見つめる
・彼の頬を触りながら顔を近づける
・「キスしたい」とストレートに誘う
・肩にもたれ掛る
・上目遣いで唇を尖らせる
・彼の体を引き寄せる
・唇に指を当てる
・女性からのキスを成功させるコツ
・ロマンチックな場所へ連れていく
・お互い恋愛的に高まっている状態でする
・積極的になる
・まとめ
彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは


好きな人ができたら・・・少しでも触れたいと思うのは自然な気持ちです。『女なのにはしたない?』なんて不安に思う必要もはありません。もちろん、行き過ぎたスキンシップを求めると引かれてしまうので、相手の気持ちを引き出す「上手な誘い方」がポイントになってきます。

思わず男性がドキドキしてしまうような、そんな魅力的なキスの誘い方ができる女性は、自分の恋愛を素敵に演出できるようになるでしょう。まずはキスを誘うために大切な事前準備をご紹介していきます。

■キスの誘い方の前におさえておきたいポイント


彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは


まずはキスを誘うために大切な事前準備をご紹介していきます。ここだけ抑えれば大丈夫!というポイントは3つ。キスをしたくなるタイミングはいつやってくるか分かりません。

気持ちが盛り上がっても、事前準備が足りないことで・・・ドキドキさせるどころか拒否されてしまう悲しい結果に。最低限のマナーとして日頃から備えておきましょう。

■唇の状態を良くしよう

乾燥してガサガサしている唇は・・・誰もキスしたいとは思いません。単純に痛そうなイメージがありますし、手入れのできない「だらしない女」のイメージも持たれてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.