恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

皆さまも一度はこの言い訳を耳にされたことがあるでしょう。使い古されているため「キスマークではないか」という疑いを完全に晴らすことは出来ませんが、定番だからこそ「めっちゃ嘘っぽいよね(笑)。でも今回は本当だよ」なんて、ジョークにしやすいのです。

また実際にヘアアイロンでやけどしたことのある人なら、キスマークと見分けるのが難しいほどそっくりなあざが出来ることは知っているので、案外信じてもらいやすいです。

■金属アレルギーが出た

キスマークを付けられた場所や色、サイズ、数などによっては、金属アレルギーが出たことにして誤魔化す方法もあります。特に日頃から金属アレルギーが出やすい人なら信じてもらいやすいはずです。

しかし金属アレルギーが出たことがない人がこの言い訳を使うのは、ちょっと危険かもしれません。金属アレルギーになった経験がない人になら通用しても、相手が金属アレルギー持ちの人だったら嘘がバレてしまう可能性が高いので気を付けましょう。


■虫にさされた

虫にさされたことにすると、自然に誤魔化せることもあります。特に休み明けなら、休日に自然の中に遊びに行ったときに、虫にさされたことにすれば信じてもらいやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.