恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

平日でも、夜中にベランダで涼んでいたらさされた、急に思い立ってホコリまみれのところを掃除したら刺されたなど、いくらでもありそうなエピソードは作れます。

でも聞かれてもいないのに、あまりベラベラ事情を喋りすぎると逆に嘘っぽくなるので、ほどほどにしておきましょう。頭の中では設定を固めておいて、聞かれたらスムーズに答えれるようにしておくと良いでしょう。

■キスマークをつけないでもらうための伝え方

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介


■ちゃんと好きだと伝える

キスマークは愛情表現なので、それをつけないでほしいと伝えるのは勇気がいると思います。彼を傷つけたくないから、なかなか切り出せない女性も多いのではないでしょうか。でも伝え方さえ工夫すれば、彼を傷つけることなくキスマークをつけないでほしいというあなたの気持ちを伝えることができます。

それにはまず、あなたが彼のことをちゃんと好きだと伝えることが効果的です。あなたの彼に対する愛情さえ伝われば、彼も傷ついたり不安に想ったりすることなく理解してくれるはずです。冷たい言い方をせず、優しい言い方を心がけましょうね。

■家族に問い詰められて困るという

実家暮らしの人は、「家族に問い詰められて困るから、キスマークをつけるのはやめて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.