恋愛情報『キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介』

2019年10月10日 12:00

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介

しかしその簡単さ故によく使われる方法なので、首や胸元に絆創膏を貼っていると、キスマークを隠しているのだと勘付く人もいるかもしれません。それでも直にキスマークを見られるよりはいいですし、緊急事態には使える方法です。

キスマークの消し方10選!7つの隠し方と言い訳の仕方も紹介


■5.ガーゼで隠す

絆創膏と同じく、怪我を装ってキスマークを隠すアイテムは他にもあります。たとえばガーゼ。火傷でもしたかのように、キスマークを付けられた場所にガーゼを貼っておけば簡単に隠すことが出来ます。

絆創膏よりガーゼのほうが目立ちはしますが、キスマークを隠すために使われることは少ないので、キスマークを隠しているとは思われにくいはずです。目立ってもいいからとにかくキスマークを隠したいという方にはピッタリの方法だと思います。


■6.ネックレスで隠す

キスマークの場所や大きさによっては、ネックレスで隠すことも出来ます。首や胸元に付いた小さめのキスマークなら、大ぶりのネックレスで隠れるでしょう。

また首の真ん中あたりに付けられたキスマークなら、チョーカーでも隠れます。しかしアクセサリーはズレてしまう恐れもあるので注意が必要です。ずっとアクセサリーの位置を気にしているわけにもいきませんし、あまり長い時間キスマークを隠しておくには向かない方法かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.