恋愛情報『職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介』

2019年10月12日 12:00

職場の好きな人の態度の意味は?男性が気になる女性にとる態度や行動を紹介

が見えるような行動が出てくる場合は、今後のアピールの仕方やタイミング、状況次第で・・・ふたりの関係が進む確率は非常に高くなってきますね。

■自然に目で追ってしまう

職場で任される仕事は個別になっているので、各個人がそれなりに動いて仕事をします。

デスク仕事でも席を立つ用事はありますし、営業でも社内に戻ってデスクワークしたり休憩したしたりと、常に「動き」が見えるでしょう。そんな中で、好きな気持ちを持った相手がいるのであれば・・・自然と目で追ってしまいたくなるもの。

特に強い意識を持っていなくとも、『あ、今、席をたった』とか『今話しているのはどの部署の人だ?』と、軽い気持ちで追ってしまうのでしょうね。単純に「相手が何をしているか気になっている」状態です。


■無意識に近くに寄ってきている

気づくと、いつのまにか近くにいる男性も好意を持っている可能性が見えます。接し方や話の内容などを見ても、好意があるとは感じられない態度をする男性もいますが、それは本人も気づいていない「無意識の好意」からの行動である場合があります。

好意を感じる行動がなかったとしても、近くに寄ってくる確率の高い男性には「好意」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.