恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

目次

・恋愛に興味ない男性へアプローチしても無駄?
・落ちる可能性は意外に高い
・コツさえ知っていれば付き合えるかも
・完全に絶食の可能性もある
・まさに絶食!恋愛に興味ない男性の特徴
・過去の経験で恋愛=面倒くさいと考えている
・女性そのものが苦手
・仕事や趣味など恋愛以外の面が充実している
・自信がない・傷つくのが怖い
・一緒にいたいのは彼女よりも友達派
・将来のプランに結婚が含まれていない
・恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法
・まずは一緒にいて楽しい友人を目指す
・彼が恋愛に興味ない理由を探る
・彼の仕事や趣味を理解する
・認めたり褒めたりする
・一定の距離以上は詰め寄らない
・ライバルはいない!焦らず時間を掛けたアプローチをする
・絶食男子へやってはいけないこと
・しつこくしてしまう
・彼の考え方を否定する
・恋愛をするよう強制する
・面倒くさいと思われる行動をとる
・まとめ
草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは


女子や恋愛に対してガンガン攻めまくるタイプの男性を肉食系男子、対して恋愛に消極的な男性を草食系男子、なんて呼ぶようになってからもうずいぶん経ちますが、いまやもう草食系を超越した、恋愛にまったく興味のない絶食系男子が続々と増えてきています。

草食系男子ならまだ「恋愛に興味はあるけど奥手なんだな」と思うこともできますが、絶食系となれば話は違います。絶食系男子は恋愛にまったく興味がなく、女子そのものにも興味がありません。

でも恋愛に興味がない男性って意外とイケメンや魅力のある男性が多いこともあって、「どうにかしてアプローチをしてお付き合いしたい!」という女子もいることでしょう。でも、恋愛に興味のない男性って全然つかみどころがないし、どんなアプローチをすればいいのかなんて見当もつかないのではないでしょうか。

今回は恋愛に興味が無い絶食系男子とは一体どのような男性なのか。その絶食系男子の特徴をとらえ心理を理解し、どんなふうにアプローチをすれば恋愛に興味がない男子を落とすことができるのかを具体的に考えていきましょう。

■恋愛に興味ない男性へアプローチしても無駄?


草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは


女子や恋愛に興味のない、絶食系男子を好きになってしまった!落とすにはどうしたらいいの?そもそも恋愛に興味のない男性にアプローチしても無駄なのかな・・・・・・なんて思ったりしませんか?では、実際のところどうなのかを考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.