恋愛情報『好きな人と目が合うのはどうして?男性心理や脈ありか見極める方法って?』

2019年10月19日 08:00

好きな人と目が合うのはどうして?男性心理や脈ありか見極める方法って?

無言で見つめ合う時間が長いほど、間違いなく脈ありで今後の展開も早く進むでしょう。ワクワクしますね。
好きな人と目が合うのはどうして?男性心理や脈ありか見極める方法って?


■目が合うと逸らされるけどまた見てくる

脈ありのシチュエーションは、目が合うと逸らされるけどまた見てくることがあります。好きな人と目が合うと逸らすのは、単に恥ずかしいだけで、嫌だから目を逸らすわけではありません。現にまた見てくるわけですから。

微笑ましく可愛いですね。まぎれも無く脈ありと言ってよいでしょう。


■優しい目つきで見てくる

脈ありのシチュエーションは、優しい目つきで見てくるのも脈ありと思います。確かに優しい目つきで見てきて微笑んでくれたりしたら、胸がキュンとしますよね。彼の優しいオーラとあなたを想う気持ちが溢れているのです。

こちらも二度惚れするような感じで、その優しさに包まれたいと女性は思ってしまうことでしょう。まさに脈ありで間違いないですね。

■仕事中でも目が合う

脈ありのシチュエーションは、仕事中でも目が合うことがあると思います。たとえ大事な仕事中でもどんなときでも、目がいってしまうということだと思います。それだけ四六時中想い合っていて意識もしているのでしょう。


仕事中でも目が合うということは、なによりも好きな気持ちが優先されているように思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.