恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

目次

・電車で一目惚れしてしまったらどうする?
・相手が声をかけてくれるのを待つ
・勇気を出して自分から声をかける
・電車で一目惚れした男性へのアプローチ方法
・1.男性と同じ駅を利用する
・2.男性の視界に入る位置に立つ
・3.男性の趣味に合うものを身に付ける
・4.毎日1回目が合うようにする
・5.別の車両に2、3日乗ってみる
・6.連絡先を書いた手紙を渡す
・電車で一目惚れした男性と話したい!声のかけ方のコツ
・人間違いを装う
・ぶつかったフリをして謝る
・挨拶をする
・男性に声をかけられたい場合は?
・電車で一目惚れした男性にアプローチする際の注意点
・自然な感じで接近する
・警戒されるような行動はしない
・身だしなみにも気を付ける
・電車での一目惚れが成就!一目惚れからの恋愛のメリット
・理想の男性との恋愛で幸福感が高い
・多少の悪いところは見逃せる
・普通の恋愛より長続きしやすい
・まとめ
通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法


ふとした瞬間に、気付くと目で追ってしまう人ができてしまった。

そんな一目惚れから始まる恋を応援!通勤電車で一目惚れをしてしまったけれど、どうすれば良いのかわからない・・・そんなあなたに向けて恋を実らせるためのアプローチ方をご紹介いたします。

■電車で一目惚れしてしまったらどうする?

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法


電車で見かけるあの彼にいつも会えるのを楽しみにしているあなた。

けれど話したこともないし相手も自分を知らない・・・...。どうやってアプローチしてくのが良いのか悩んでしまい、どうすることもできなくて諦めてしまうというひとも。一目惚れから始まった恋は、まずは自分の存在を知ってもらうことから始めましょう。

■相手が声をかけてくれるのを待つ

自分を知ってもらうためには相手に自分を認識してもらうことが必要不可欠。

電車に乗っていて意中の相手から声をかけられたい!そう思っても、自分がアクションを起こさなければそんな瞬間はどれだけ時間が経っても来ることはないでしょう。

まずは相手に自分の存在を知ってもらわないとなにも始まりません。声をかけてもらうためには、まず自分の存在をアピールすることが一番大事なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.