恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

相手の視界にあなたが入るようにするためにできる事はあります。

声をかけられたいけれどどうすればいいのかわからないという方は、まず自分のことを知ってもらうためにすることから考えていきましょう。

■勇気を出して自分から声をかける

自分の存在を知ってもらうためには自分からアクションを起こすことが大事だとお話しました。ですが、勇気を持って自分から声をかけることが一番自分の存在を確実に知ってもらえる方法。しかしとても勇気が要ることですよね。そして、もし声をかける際には警戒されないようなアクションを起こすことも大事です。ストーカーのような行為に感じられないように、どう声をかけるかも大事なポイントになりそうです。少なくともなにかの共通点を探すなどのきっかけを自ら作ったり、人に協力してもらって声をかけるのも良いかもしれません。いずれにせよ自分の存在を認識してもらってからがベストなタイミングだと思います。

■電車で一目惚れした男性へのアプローチ方法

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法


実際に一目惚れをした男性へ具体的にどうアプローチしていくのが良いのか、いくつかピックアップして見ました。少しの勇気とアクションで自分の未来は変わります。まずは自分の気持ちを確かめてみて、どうしてもアプローチしたいと思った際に参考にしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.