恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

目次

・キスを別れ際にする男性の心理って?
・自分のことを記憶に焼き付けたい
・本当はデート中にしたかった
・まだ帰す気がなく次の展開を狙っている
・我慢できなかった
・可愛かったから
・また会って欲しいから
・キスを別れ際にされたときの対処法
・一度冷静になって考える
・その男性の性格から遊びや本命かを見極める
・彼がどんな人物か共通の知り合いに聞いてみる
・思いきってこちらからもキスする
・気持ち悪いと思ったら即逃げる
・キスを別れ際にするときのテクニックとは
・男性がしようとしてきたところをカウンターキス
・上目遣いで「また会いたいね」と言ったあとに
・たっぷり甘えたあとにキス
・ジッと見つめて焦らす
・別れ際とはいえロマンチックな場所へ誘導する
・まとめ
キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!


好きな男性とのデートが終わりに近づくと、寂しく感じるもの。「また、会えるだろうか?」「まだ一緒にいたい」といった様々な思いが沸くはず。

そんな時、別れ際に彼がキスをしてきたら「そのキスは、どういう意味なの?」と戸惑う人もいるでしょう。

別れ際のキスは、人によって意味合いが異なります。「また会いたい」「好きだよ」という気持ちがこもっているものもあれば、深い意味はないものもあります。それを判断するには、男性の心理を見極めることが必要。また、別れ際に「彼とキスをしたい」と思う女性もいるはず。「どうすれば、自分からキスができるだろう?」と考えている人もいるでしょう。

では、別れ際に抱きしめてキスをしてくる男性の心理や、別れ際にキスをするテクニックなどご紹介しましょう。

■キスを別れ際にする男性の心理って?

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!


「素敵だな」と思っている男性からデートに誘われれば、誰だって嬉しいもの。デート前日から、ウキウキしながら準備をする女性も多いでしょう。

そんな待ちに待ったデートデートも終わりに近づくと、「楽しかったな」という思いと同時に、「まだ帰りたくないな」なんて思いも沸いてくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.