恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

■まだ帰す気がなく次の展開を狙っている

デートはあなただけでなく、彼にとっても楽しいもの。一緒に時間を過ごすことで、「今まで以上に、好きになった」という男性もいるでしょう。

そんな男性も、「まだ一緒にいたい」と考えているもの。そして、キスをすることでその気持を伝え、更なる展開に発展することを狙っていることもあります。

もちろん、本気だからこそ次の展開を願っている男性もいますが、中には遊びの男性もいますから、それを見極めることが必要です。

万が一、何も考えずにキスから次の展開まで進んでしまったら、「ノリがいい女」と思われ、彼の遊び相手という存在にされてしまう可能性があります。

■我慢できなかった

別れ際にキスをしてくる男性の中には、単に気持ちが抑えられなかったという人もいます。「これで、今日のデートは終わり」と思ったら、寂しくなり、我慢できずにキスしてしまう男性もいます。

女性からすれば、キスしたかったのに我慢していたと思えば、愛おしく感じるのではないでしょうか。

しかし、そんな男性も愛情がある故に行動を起こすタイプと深い意味はないタイプがいます。そのため、どちらのタイプか見極めなければ、彼に振り回されることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.