恋愛情報『手を繋ぐのは脈あり?恋人繋ぎする男性の心理とは』

2019年10月23日 12:00

手を繋ぐのは脈あり?恋人繋ぎする男性の心理とは

目次

・恋人繋ぎの意味は?
・カップルの恋人繋ぎは愛を深めるため
・付き合う前の恋人繋ぎはどこまで許すかの確認
・付き合ってないのに恋人繋ぎする男性心理
・繋ぎたくなった
・愛おしくなった
・酔っぱらって人恋しくなった
・どこまで受け入れてくれるか試したい
・恋人繋ぎを拒否されなかったときの男性心理
・付き合えるかもしれない
・ワンチャンあるかもしれない
・ヤリ目?恋人繋ぎしてくる男の見分け方
・指をなでる男は危険
・お酒が入っている男には期待しない
・好きな人が恋人繋ぎをしてきたら?
・握り返してOK
・嬉しそうにして好意をアピール
・恋人繋ぎが痛いときは?
・力が強いから優しく握ってと伝える
・違う繋ぎ方を提案する
・手汗が気になる時は?
・手汗をおさえるツボを押す
・「手汗ごめんね」と伝える
・手を放すタイミングは?
・移動や別れ際
・買い物してくるねと手を放す
・人前だと恥ずかしいからと伝える
・まとめ
手を繋ぐのは脈あり?恋人繋ぎする男性の心理とは


恋人繋ぎ(恋人つなぎ)というのは、一般的に付き合っているカップルがよくする手の繋ぎ方で、お互いの指を相手の指の間に入れて絡ませるように繋ぎます。

ラブラブのカップルであれば、この恋人繋ぎをしてデートを楽しむことがよくあることでしょう。では、付き合っていない男性と恋人繋ぎで手を繋ぐのは脈ありなのでしょうか?とくに好きな人から恋人繋ぎをされたら、女性もその男性心理が気になるのではないでしょうか。

今回は、恋人繋ぎをする男性の心理などについてご紹介します。

■恋人繋ぎの意味は?

手を繋ぐのは脈あり?恋人繋ぎする男性の心理とは


なぜ付き合っているふたりは恋人繋ぎをするのでしょうか。多くのカップルがデート中には恋人繋ぎをして歩いてします。では、恋人繋ぎは普通に手を繋ぐのとどう違うのでしょう?

そこには、ふたりの関係性や気持ちが大きく関係しています。そこで、カップルが恋人繋ぎをする意味や、付き合う前の男性が恋人繋ぎをしてくる心理についてご紹介しましょう。

■カップルの恋人繋ぎは愛を深めるため

付き合っている男女は、デートの最中や会っているときには気持ちが盛り上がり、お互いの愛を深めるために多くのスキンシップをはかります。普通に手を繋ぐより恋人繋ぎは濃密に指を絡めて密着感が生まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.