恋愛情報『付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは』

2019年10月23日 12:00

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは

恋人繋ぎは指と指を挟んで密着させます。そのため、指の関節の絡み具合によってはしっくりいかないこともあるでしょう。

その後のためにも恋人繋ぎの相性が良くない場合には、違う握り方を提案するようにしてみてはいかがでしょうか。女性が痛いということは、男性も痛みを感じているはずです。

■手汗が気になる時は?

付き合ってないのに恋人繋ぎするのは脈あり?手を繋ぐ男性の心理とは

女性にとって彼氏や好きな人と手を繋ぐ際に気になるのが手汗ではないでしょうか。実際にはあまり気にする必要はないのですが、女性からすると重要なことです。

ドキドキしながら手を繋いで歩くため、ただでさえ手汗が気になるのに加え、恋人繋ぎは密着度が高いためさらに手汗をかきやすくなります。

そこで、彼氏や好きな人と手を繋ぐ際に手汗が気になる時の対処法についてご紹介しましょう。


■手汗をおさえるツボを押す

汗は体質によってかきやすい人とそうでない人がいるため、汗をかきやすい人はデートだからといっていきなり改善することはできません。また、いくら普段あまり汗をかかない人であっても暑い日に好きな男性と手を握るとなると、やはり汗をかきやすくなるでしょう。

そんな時は手汗をおさえるツボを押すと効果があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.