恋愛情報『ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは』

2019年10月23日 12:00

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは

目次

・手や腕にボディタッチする男の心理
・二の腕を触ってみたい
・手を繋ぎたい
・近づきたい&触れたい
・接触が許されるかの確認
・キスまでの助走
・手や腕にボディタッチする男の本当の意味
・欲求のまま触れてしまった
・今後のことを考えた試しアクション
・ボディタッチで腕を掴む男性の心理
・離れるのが名残惜しい
・伝えたいことがある
・もっと一緒にいたい
・ボディタッチされたらどんな反応をすべき?
・好きな人にボディタッチされたら
・軽くじゃれ返す
・恥ずかしそうにする
・自分もしかけてみる
・ボディタッチが嫌だった場合
・離れる
・やんわりと手をどかす
・苦手だと伝える
・女性から好きな人にボディタッチはあり?
・あんまり人前だと恥ずかしいという人も
・さりげないボディタッチは効果的
・ボディタッチは相手の反応をみながらしてみよう
・まとめ
ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


「付き合い始めたばかりの彼氏が、最近やたらとボディタッチを手や腕にしてくるんです。そのときの、男性の心理やほんとうの意味を知りたいし、またボディタッチされたらどんな反応をすべきですか?」と、戸惑っている女性がいます。

そこで心理カウンセラーが、ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理やほんとうの意味など、またボディタッチされたらどんな反応をすべきか?女性から好きな人にボディタッチはありなのか?など、細かく解説していきたいと思います。

■手や腕にボディタッチする男の心理

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


まずは、手や腕にボディタッチする男の心理から、細かく解説していきます。様々な男性の心理があるようです。男性心理を考える上で参考にしてください。

■二の腕を触ってみたい

手や腕にボディタッチする男の心理は、プニュプニュした二の腕を触ってみたいのでしょう。確かに白くてプニュプニュしたポッチャリ感のある二の腕は、男性からしてみれば細くて長い二の腕より、遥かに魅力的で触りたくなるのです。

その触り心地は、乳房を触った時の感触を思い起こさせるほどの柔らかさで、触り心地は抜群でしょう。彼女と言えども、いつでもそう簡単に胸を触れるわけではないので、二の腕なら何気なく触っても不自然ではないとボディタッチをするのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.