恋愛情報『初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!』

2019年10月24日 12:00

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!

目次

・初デートに失敗すると・・・・・・
・せっかくの恋愛チャンスを手放す
・立ち直れないくらいヘコむ
・初デートの失敗例!会話編
・上手く話せない
・愚痴や悪口を言ってしまう
・彼の話を聞かないで喋り続けてしまった
・年収や家族構成など困る質問をした
・初デートの失敗例!服装編
・露出が多すぎる
・TPOをわきまえなかった
・ほつれやシワがあるまま着てきた
・彼の好みと真逆だった・・・・・・
・初デートの失敗例!その他
・食事のマナーを守れなかった
・奢りが当たり前のように振る舞った
・自分勝手な行動をしすぎた
・スマホばかり見ていた
・そもそもプランがダメだった!
・失敗を防ぐには初デート前が大切!
・ふたりが楽しめるプランを立てる
・会話のネタを集めておく
・通話である程度話せるようにしておく
・礼儀やマナーを身に付ける
・失敗を想定してみる
・過去に失敗経験がある人は振り返ってみる
・もうやっちゃった?初デートの失敗を挽回する方法!
・会話のミスは帰宅後の「緊張しててごめん」メッセージで解決
・失敗したかも?と思っているのは彼も一緒!「楽しかった」と告げよう
・2回目で同じミスをしないように気を付ける
・やってしまったことは素直に謝るのが一番
・まとめ
初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!


カッコ悪いところは見せたくないのに、失敗しちゃうのが初デートですよね!せっかく大好きな男性と同じひとときを過ごせる大チャンスなのに、なぜこんなときに限って失敗してしまうのでしょう?

実は初デートって、自分をよく見せたいと思う気持ちや、緊張、不安から失敗が発生しやすいイベントなんです。そこで今回は、初デートに潜む落とし穴や失敗してしまったときのリカバリーテクニックをまとめてみました。

初デートを控えて失敗したくない女子、初デートで大失敗して挽回したい女子は、ぜひご参考ください。

■初デートに失敗すると・・・・・・

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!


初デートに失敗すると、自分の黒歴史がひとつ増えます。タイムマシンに乗って、デート開始前に戻りたいと悔やみます。他にも重大な事態が起こってしまいます。まずは、詳しく見ていきましょう。

■せっかくの恋愛チャンスを手放す

初デートで大失敗。男性が女性にベタ惚れているパターンなら、どんな失敗だって見て見ぬフリをしてくれることでしょう。しかし、これから自分を彼に好きになってもらう予定だったなら、《もう終わり》の可能性が十分にあります。

男性の恋愛って、女性のイメージが自分の理想に叶っていることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.