恋愛情報『悩む・・・付き合う前の誕生日プレゼント!男性が喜ぶ物や値段の相場って?』

2019年10月27日 08:00

悩む・・・付き合う前の誕生日プレゼント!男性が喜ぶ物や値段の相場って?

目次

・そもそも付き合う前に誕生日プレゼントって渡していいの?
・渡すのは全然OK
・距離を縮めるチャンスと考えよう
・プレゼントの値段相場は3000~5000円程度!
・誕生日のおすすめグッズとは
・文房具やデスク用品
・腕時計
・ハンカチ・靴下
・お酒・コーヒー
・メンズ美容品
・バスボム・ルームフレグランス
・彼が欲しいと言っていた物
・付き合う前の誕生日プレゼント!おすすめグッズの共通点
・実用的なもの
・普段から使えるもの
・彼の趣味や好みに合っているもの
・高すぎないもの
・付き合う前の誕生日プレゼントの渡し方
・カップルではないので大がかりな仕掛けはしない
・シンプルに手渡しする
・サプライズしたい人はとにかく軽めに
・デートの終わり際に渡す
・まとめ
悩む・・・付き合う前の誕生日プレゼント!男性が喜ぶ物や値段の相場って?


付き合う前の彼に誕生日プレゼントを渡したい、でも何を渡せばいいのかわからないということってありますよね。相手が彼氏でも悩むことがあるのに、彼氏未満の男性相手だと、何がいいのかよくわからなくなってしまいます。何を渡せばいいかだけではなく、そもそも値段もどれくらいがいいのかわからないという人は多いでしょう。

そこで今回は、付き合う前のおすすめ誕生日プレゼントや渡し方のコツについてご紹介します。

■そもそも付き合う前に誕生日プレゼントって渡していいの?


悩む・・・付き合う前の誕生日プレゼント!男性が喜ぶ物や値段の相場って?


そもそも前提として、付き合う前に誕生日プレゼントを渡すことがありなのか気になりますよね。重くなりすぎないかと悩んでいる人もいるでしょう。ここでは、付き合う前の誕生日プレゼントの注意点などについてご説明します。

■渡すのは全然OK

付き合う前に誕生日プレゼントを渡すことは、ズバリありです。やはり男性も、誕生日プレゼントはもらって嬉しいものなんですね。男性はあまり誕生日を祝われるということが少ない傾向にありますから、よろこんでくれる可能性は高いです。

これは大学生、社会人など立場や年齢は関係ありません。男性は仲がいい女性からプレゼントをもらうと、嬉しくなるものなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.