恋愛情報『手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン』

2019年11月4日 08:20

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン

目次

・手を繋ぐのはアウト?セーフ?《セーフの場合》
・握手やどうしても必要な場合のみ
・手を繋ぐのはアウト?セーフ?《アウトの場合》
・酔って繋ぐ
・寒いから繋ぐ
・好きだから繋ぐ
・なんとなく繋ぐ
・なぜ手を繋ぐだけでも浮気なの?
・手を繋ぐのはお互いを知りたいサイン
・手を繋ぐのはお互い距離を縮めたいサイン
・手を繋ぐのは共犯者になるサイン
・手を繋ぐのはお互いの好意を確かめ合うサイン
・手を繋ぐのは浮気?他人から見てアウトな行動
・既婚者同士で手を繋ぐ
・浮気相手と手を繋ぐ
・既婚者と手を繋ぐ
・人の彼氏や彼女と手を繋ぐ
・恋人や結婚している人が手を繋ぐのはなぜ?
・深く考えていない
・あわよくばの打診
・スリルとドキドキのため
・好きだから
・まとめ
手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン


「気になる男性と手を繫いでしまいました。これって浮気になるのでしょうか?」と、悩む女性がいます。

確かに「手を繫ぐぐらいは、浮気にならないだろう!」と言う人と、「いやいや、手を繫いだだけでも浮気でしょう!」と、賛否両論が繰り広げられるのです。

そこで心理カウンセラーが、手を繋ぐのは浮気なのか?セーフかアウトか?浮気のボーダーラインを掘り下げ、詳しく解説していきたいと思います。

まず、彼氏や旦那以外と手を繋ぐのは浮気なのか?、セーフとアウトの場合に分けて解説していきます。気になる人と手を繋いでしまったけど、浮気に入るのか知りたいと思っている女性は必見です!

■手を繋ぐのはアウト?セーフ?《セーフの場合》

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン


それでは、手を繋ぐのが《セーフの場合》から見ていこうと思います。

■握手やどうしても必要な場合のみ

手を繋ぐのがセーフの場合は、握手やどうしても必要な場合のみセーフだと思います。握手は挨拶の一部で、老若男女関係なく交わすものです。そこに浮ついた思いがある方がおかしいと思います。

それからどうしても必要な場合は例えば、フォークダンスのように皆で手を繫いで踊るような時でしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.