恋愛情報『手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン』

2019年11月4日 08:20

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン

お互い『距離を縮めたい』は、お互いを意識していて、距離を縮めてもっと先に行きたい意図がしっかり読み取れますよね。もちろん『浮気』確定です。

■手を繋ぐのは共犯者になるサイン

それは、手を繋ぐのは共犯者になるサインでもあるからです。

その共犯者になるサインとは、不倫を前提に自分も共犯者になるということで、こちらは『浮気』どころか『不倫』まで断定できます。気持ちの上ではもう『浮気』をしている状態です。


■手を繋ぐのはお互いの好意を確かめ合うサイン

それは、手を繋ぐのはお互いの好意を確かめ合うサインだとしたら『浮気』で間違いなしです。こちらも『浮気』を通り越し『不倫』までいくでしょう。手を繫ぐことで好意が確かめられたら、次に行かない方が不自然だと思います。

手を繫ぐのは『浮気』から『不倫』に進む最初の儀式みたいなものです。当事者は「たかが手繋ぎぐらい」と思っているでしょう。しかし「されど手繫ぎ」なのです。それだけ重要なことだと分からず周りが見えなくなり、すでにふたりの世界に入ってしまっているのでしょう。

■手を繋ぐのは浮気?他人から見てアウトな行動

手を繋ぐのは浮気?セーフかアウトか浮気のボーダーライン


続いて、手を繋ぐのは浮気か?他人から見てアウトな行動を解説します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.