恋愛情報『合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?』

2019年11月12日 17:00

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?

■⑥可愛いがっているペット

私は、犬を飼っています。休日は、いつも犬の散歩に行くのが楽しみです。犬好きな方は、ぜひ今度一緒に散歩に行きましょう。

うちには、珍しい○○を飼っています。とても人懐っこくて、私の癒しです。興味がある方は、写真をお見せしますのでぜひ声をかけてください。


■⑦家族構成

うちの家族構成は、父母と兄と私の4人家族です。私は実家を出て一人暮らししていますが、父母は○○に住んでいます。

私は一人っ子です。小さい頃から、兄弟がいる人を見ては「楽しそうだな」と羨ましく思っていました。

■⑧人見知りなことを紹介

私は、小さい頃から人見知りで初対面の人と接するのが苦手です。もちろん、怒っている訳でも嫌いな訳でもありませんので、気軽に話しかけてください。

人見知りなため、仲良くなるまで「面倒な奴」と思うかもしれませんが、気長にお付き合いいただければ、本来の明るい私になります。


■合コンで使える面白い・ウケる自己紹介の例文《テンプレ紹介》

合コンで大事な自己紹介!初めて会う人に好印象を与えるには?


合コンでは、「みんなを笑わせたい」「場を盛り上げたい」と思う人もいるはず。普段から、ムードメーカー的存在の人や輪の中心にいる人にとっては、「自己紹介で場を和ませたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.